業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」 株式会社 オークションワールド [ヤフオクザベスト×eBayザベスト]

業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」


下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大8200円還元されます!
業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」





貴方の倉庫には1億点以上もの商品がストックされていると思って下さい。
eBayは、ユーザー数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時10億点以上。
売上高86億ドル以上と想像を絶する大きさで、売上高は年々増加し続けている巨大マーケットなのです。
更にeBayの凄い点は、世界40カ国で運営されている所。
わたしが取引した国は、アメリカ・カナダ・イギリス・ドイツ・イタリア・フランス・オーストラリア・韓国・台湾・中国と、10ヶ国にも及びます。
全てeBayの画面上で、必要な事を箇条書きにしただけの英語で取引しました。
わたしが実際にeBayから仕入れた商品の一部をご覧下さい。
これは、ほんのごく一部の商品ですが、衣類・ぬいぐるみ・サングラス・ギフト雑貨・布おむつ…等等、
特にビックリするような商品では無いと思いませんか?
日本で見かけるものばかりなのに、どこの魅力があるの?!と思われるかもしれません。
ひとつだけ言えるのは、全て"日本製では無い"という事です。
えっっ?!日本製が一番いいんじゃないの??とお思いでしょう。
しかし、外国製である事に価値があるのです。
「外国製品の日本にはない独特の雰囲気が好き」、「周りの皆と同じ物は持ちたくない」「日本で売っていない物を持って自慢したい」と思う方が、全てのジャンルに存在しているのです。
自分は持ってい無くても、いつかは欲しいと思っている憧れの時計は外国製では無いですか?
ここで言えるのは、「外国製品は日本人に大人気」だという事です。
更に、「今」なら安く仕入れるチャンスなのですが・・
日本人にとって、海外製品が大バーゲンセールのワケ・・・
実は、海外から仕入れる場合、日本人にとって非常に有利なのです。
その答えは、「円高ドル安」です
詳しい説明は、頭が痛くなりそうなので致しませんが、円高により輸入品は仕入れ値が安くなります。
だから、日本円を使っているわたしたちがeBayから仕入れたら、普段よりもずっと安く買えると言う事なのです。
このチャンスを逃すのは「もったいない」と言うほか御座いません。
でも、やっぱり、「英語」が心配ですか・・・?
英語は、翻訳サイトにお任せ
円高で輸入ビジネスはアツい、eBayの魅力も分かっとはいえ、問題は"英語"ですよね。
でも、「海外輸入仕入れ」は、輸入した商品を日本国内でいかに販売するかが勝負です。
ですから、語学力よりも『販売力』が、はるかに重要になってきます。英語は、翻訳サイトを利用すれば、なんとかなるものです
実際、わたしの中学・高校時代の成績は5段階中、常に3でした。
海外輸入仕入れを始める直前のわたしは、英語を見ると頭がクラクラする状態でした。
そんなわたしでも、問題なく仕入れができているのです。
今や、翻訳サイトを通せば海外のサイトも日本語で見られます。
あんなに苦しかった英作文も、日本語の文章を入れればインターネットが勝手に翻訳しくれます。
英語に苦手意識があっても、問題なく出来るのです。






ヤフオクザベスト×eBayザベスト第2期りーな塾「Second Contact」 ~ 超戦略型正統派アフィリエイト手法&ホットコミュニケーション【やわらか☆アフィリ vol.07】ミリオンアクセス|グーグル対策に強いプロ仕様のMT5テンプレート&マニュアル投資系アフィリエイトブログ用【オリジナル】記事コンテンツ自動生成ツール【FXA-Master】パーフェクトトレジャー川島和正の「1000MANプログラム」アフィリエイトトレジャーワンデイアフィリエイトプログラム

共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。